パナソニックの値段♪クリーナー

コスト面は、こちら年1回の使用目安なのでお高くないかな、リピ決定。初めて購入です。嘗てのサ○ヨーのAQUAを使っています。

こちらです!

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

パナソニック クリーナーパナソニック 洗濯漕クリーナー ドラム式洗濯機用 N-W2 750ml(1回分)【楽天24】[パナソニック 洗濯槽クリーナー]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

洗濯物の仕上がりが良くなったようです。洗浄時間は長いので、我が家は出勤前に作業開始、帰宅後には作業完了のパターンで11時間洗浄の待機なし、でストレスなしです。洗剤を余計に入れすぎている感はあり、洗剤カスやペットの毛詰まり等による故障は心配なため、槽洗浄は月1回(市販の衣類用の塩素系漂白剤)、3ヶ月に1回ペース(市販のドラム式専用クリーナー)で行っています。こちらのメーカー純正クリーナーの洗浄効果は!11時間放置で洗浄中チェックはできていませんが!排水フィルターのチェックとして!糸くずやペットの毛がキャッチされており!黒カビのようなものはなし。驚くほど綺麗になりました。調子が悪くなったので修理をお願いした折に!技術者の方からこの商品を紹介して貰いました。純正品と比較してみて使用中の市販品の効果もわかりました。黒カビは環境により発生期間が異なり、色も黄色→茶褐色→黒色と変わってくるそう。今まで使用していたドラム式専用クリーナー(泡タイプ)は効果がわからなかったので、今回はメーカー純正クリーナーで試してみました。========■内容量:750ml■商品サイズ (幅×奥行×高さ) :130mm×63mm×168mm■腐食(カビ)防止対応成分:次亜塩素酸ナトリウム(塩素系)、防食補助剤(ケイ酸塩)。少し刺激臭がありますが換気をすれば問題ないと思います。排水エラー修理の経験以降、修理担当者のアドバイス通り、槽洗浄を定期的に行っていたことが良かったのかな。もっと早くに知って使えば良かったです。ゴムの部分のカビのような変色まで見事に元どおりになっていました。洗浄中/完了後は!塩素臭を感じますが!翌日/次の洗濯時には気にならないので問題なし。おススメ。